チョコなんて当然もらえんかったけど
そんなん無しでも、最近学校がオモロヒ


天気予報通りの
土砂降りの中、体全身が雨でボタボタになりながらも
2時間目の体育から学校に行きましたが、やっぱりオモロヒ



バスケだって
不器用ながらもチャッカリ、決めるとこは決めれましたしね 笑 
最近は喋りすぎか、あご周りがコルようになってきて…笑
ハハハ





唯一の心残りは
母が私の遅刻数を知らないことですね
知らないっていうか、私がをついているだけなんですが 笑











まぁいいよね
こんなもんやろう、高校生活って




そういうことにしとこう笑













母さんきっと
通知表が帰ってきたら驚くやろうなぁー
3学期始まってから、もう10回くらい遅刻しましたからね



まぁ




そんな感じで。
















おやすみ










天気みたいにしっとりしてんな
ひまじんの今日の責務おわり!