PCの調子も悪いんですけど、自分自身も非常に疲れてます
勉強なんて、とてもじゃないけど出来るような感じではありません
昔計画していた、一日勉強2時間計画なんてとてもとても… 笑


ここだけの話し
ここ何日か、一日に15分くらいしかしていません勉強 笑
しかも、さほど集中していないしなぁ……
さぁ
こまったなぁ。









さっきから こまったこまった ばっかり言っている私ですけど




なーんか
疲れたときは、人間音楽を自然と欲するようになる様で
PCをつけたときは常に流しています





色んな曲があるんだけれども
最近は、昔に良く聞いていた曲を引っ張り出して流しています


やっぱり思い入れがあるっていうか
そういう曲を聞くと、心がジーンと洗われますよね
ゆずの『心の音』 とか
バンプの『メロディーフラッグ』 とか
イナズマ戦隊の『あの夏の日々』 とか


 
ほんま
ほんま良いき皆さんも聞いてみて 笑
騙されたと思ってホレホレ 



まぁ残念ながらメロディフラッグあの夏の日々は今はわけあって聞けないけれども笑
そのうちに、どうにかして手に入れてやるぞい。