ぶもぉっ

チュンチュン…


ちりんぽんちりんぽん



奇妙な目覚ましの音で
私は7時に目覚めた。


すばらしい
休みの日の早起きほどに素晴らしいものはこの世にあるか、いやない。



眠い目をこすり
暴れる犬を無視し、朝ごはんの用意されている一階へ



朝ごはんは
自宅の裏庭で取れた小麦と
私のベットの枕の下にいたイースト菌を使った食パン
800エーカーの裏庭で放し飼いの牛さんの牛乳と、家の奴隷をこき使って作らせたキリマンジャロコーヒーで作ったカフェオレ
隣のエドガーさん家からパクって来た卵と、昨日絞めた豚の伸子で作ったハムエッグ






なーんてメルヘンな朝食を出す我が家ではない



本当は
朝からカレーでした


典型的な核家族な我が家では
食い手も大していないのに、やたら大量のカレーを作りたがるんですよ


おかげで余るわ余るわ…まぁ大体の家がそうだと思うけれども。











だから朝からカレーライスなんです。


ほんでもって、昼もカレーライス



今晩もカレーライスでしたね。







もうこうなったら
四六時中、口の中がカレー臭くて耐えられん 笑
歯を磨いても磨いても、カレー臭さがのこっとる、こりゃぁたまらんぞい。









ってか
そうやそうや





今日は姪っ子が、バレンタインということでケーキを持ってきてくれました
実は、姉夫婦は近くに住んでまして、時々姪っ子が遊びにきたり
一緒に犬の散歩をしたりするんです


まぁその、走って20秒の超近所から
はるばる姪と甥が、私を訪ねてきてくれました





チリンポーン




ん、だれやろ





ドアを開けてみると5歳の姪と3歳の甥が立っているではないか









ぁー、ま○かやん、どうしたが?


………


ん?、ママはいっしょじゃn


ハイ、たくやにこれ挙げるわえ!笑








私は思った
近所には、クソ餓鬼もいる
友達の弟で、クソ生意気な奴もいる 笑
日本の未来は本当に大丈夫なのか笑!? と危惧を覚えるほどのクソ野郎もいる
しかし
なんて純粋なんだこの子は
なんてかわいらしい姪っ子なんだ
あのクソ餓鬼と本当に同じ人種かと疑いたくなる
ハエと天使くらいの差がある様に思える







結局
おいしそうやとベタ褒めしてあげて、頭を撫でてあげると
喜んで、姪は弟と一緒に走って帰っていきました。



そうして貰ってケィクは、見かけはヘタッピでしたが、味は本当においしかったです 笑










お返しは何か喜ぶ物をかってやらねば。
ウルトラマンか?
ぷーさんか?
アンパンマンが好きやったな
今の子はマジンガーZなんて見ないのかい? まぁ僕も見たことないけど
それとも何か?
デスクトップ用メモリDDR2の512Mでも欲しいか??笑
いいだろう
一つくらいくれてやるぜ。ワハハハッハハ



















実はちょっとしたアクシデントで
今日2万円ほどをドブに捨ててしまったかもしれません…(´・ω:;.:...
正直ショックでショックで…
まぁ明日返品できるかもしれませんけどね、メモリさんよ!














あー
今日は歯医者でも足が痙攣するくらい痛い目にあって 笑
せっかく買ったのに使い物にならんメモリも、返品できそうかは怪しいし
明日は大雨ですってよ。



あー
遅刻していくかなぁ明日は…
そして、今日の日記もなんかグダグダになったなぁ…ミステナイデッ











おやすみ












おやすみワンダーボーイ