ぼくのもの


忙しい日々…ってほどでもなかったかも知れんけど
向陽祭が終わって、することもイマイチ見つからないので起床はPM12時
私はもう若くは無いのか、12時間寝れるなんて滅多になくなった今日この頃に
12時間も寝れる程、疲れること自体がありがたくてありがたくて




のっそり、外見は高校生のオッサンが寝癖つきで二階から降りてきて
とりあえずパソコンをつける。






キュイーン




購入当初は不快に思っていた、この喧しくもけたたましいPC騒音も慣れたもんだ







さぁ
起動したぞ鬼能三山2号機
何をしよう
何をしよう
真昼間からBlog更新は気分的に出来ない
○○な物も、親がいるのでNG
ゲームなんて気分でもねぇ


そうだ
とりあえず音楽だ、iTunesだ。
ディスクの上に音符がかぶせられているお決まりのアイコンをクリック
そして出てくるiTunesの画面


曲を選ぶ
そして毎回毎回失望させられる現実を見る
聞けない曲がある
表示されるくせに
ファイルの位置がわかんねーよご主人様
だと、ゴタク並べやがって。



俺もわかんねーんだよ




その、表示がされるが聞けない曲たち
メロディーフラッグ
アルエ
路地裏のうさぎ
コバルトブルー
異国の空
太陽
銀河鉄道
名もなき詩
つよがり
ラララ
BYAM.
君のため
あの夏の日々



てめぇらどこへいった
特に下から2つの『君のため』と『あの夏の日々』よ
どこへいったんだ。


人畜無害三島斬2号機にも探知できないところに隠れるとは…いったいどこだ。



もしかして
俺が消してしまったのか
ゴミ箱を空にする
で、どこか知れない空虚にほーりこんで閉まったのか、この私が。



オォ…
オォ…カミヨッ!





しょうがない
聞きなれた曲を聞きながら色んな方々の日記を徘徊しよう。




ふーむ
ふむふむ
おーそうかそうか
へぇー・・・・・・・って



昨晩と変わってねぇぞ
まぁ当然と言えば当然なんだけれども。



昨晩どころか
2週間前から変わってないたわけもいるが
それじゃぁ軌跡になんねぇだろ笑   と一人突っ込み










やべ
することねぇ



ってことで
鬼畜茶散露乃太郎2号機の命の火を消して、二階に上がる


勉強はモモチサンダユウが許さないから
本を読むことに決定。



何かおもろい本はないものか
と、本棚をあさる。
見つける
読む
遅めの昼飯
読む
読む
もう一回PCを使う
PCきる
風呂

本読む
本読む




だぁー


今に至る。






ここまで読んでくれた方は非常にエライ
ネタが無かったから今日の私の風呂の中での屁のような儚くキュートな一日を文字化してみた。


本棚をあさるあたりから、少しだけ簡略化させていただきました笑










明日は朝早くから病院の予定、それからはTSUTAYAに行って本をあさる予定。






俺は少し文学的やな、クールやねん。


















嗚呼、今日が終わる
皆さん、私みたいな人間にならないように。







おやすみ










おやすみデウス様
















下品ですみません