いつもどーりに


MSNの今日のニュース欄をみていると


あのセクシータレントが女優へ脱皮



という記事が私の目に留まった




セクシータレント?
なんやそれは
井上和歌か?
安田美沙子か?
それこそ夏帆か?笑


そんなことを思いながら
私はこのニュースをクリックしてみた





蒼井そら:エロでポップでサスペンスな映画


セクシータレントの蒼井そら(23)が主演映画「聴かれた女」(監督山本政志)で、女優として存在感を発揮している。グラビア、ドラマ、歌手と活躍の幅は広がる一方で、ブログは毎日、5万アクセスに達する人気。昨年6月に発表した初エッセー「そら模様」も好評だ。同作品では隣室の男から盗聴される主人公・皐月を体当たりで熱演。蒼井は「監督と現場で何度も話し合いながら、自由に演じさせてもらいました。最高にエロでポップでサスペンスです」。東京・ポレポレ東中野で、10日にレイトショー公開







ほーぅ
蒼井そら
セクシータレントって言うんだ…ふぅーん。
ふぅーん。



まぁ
これで夢に一歩近づいたんでしょうか彼女の。




でもこれで
私の学校のエロイ友人が涙するでしょうな
え、僕?
僕は興味ないってことにしよう、そんな話しに。 笑





そのエロイ友達曰く
セクシータレントの穂花は
歌手になる願望があるらしいです





その友達は世界史で習ったエジプトのナセルに似ていて
今度ブラジルに魚釣りに行く とか
俺はコロンビア大学に行く とか
将来アメリカで釣具屋開く とか
サッカーも大好きで気持ちも体もBIGな奴ですが
エッチな情報も大変豊富な人でして…。


世界史の授業中はソイツが隣の席でサッカー話や釣り話やエロネタをブツブツ…笑










まぁーとにかく
何が言いたいのかは自分でも良くわかりませんが
学校おもろひ。




おやすみ
今日は今からする事があるっペ。









あしたは一日中向陽祭の準備やぞぅ。