今日知ったけど
木村カエラハーフらしい
エゲレスとジャポンのハーフらしい。



前にも言ったかも知れんけど
滝川クリステルもハーフらしい
フランスとジャポンのハーフらしい



これも前言ったかも知れんけど
八つの魔球を開放したと言われる日ハムの黒豹ことダルビッシュもハーフらしい
イランとジャポンのハーフらしい



ベッキーもハーフやろう、何処の国と日本かは知らんけど




やっぱアレやね
これまた前にも言ったけど、色んな人種が混じると綺麗な顔立ちの人ができやすいんやろうね
やからラオスとかには美人は少ないんやろうね
アメリカには多いのかな?笑





生物って不思議やな











でも
ハーフが全部綺麗やと思ったら大間違いやぞおまんら
綺麗じゃないハーフなんて想像しにくいけど
確かにおるんやぞ
どこにとはいわんがおるんやぞ
おるんやぞ