昨日はロードオブザリング王の帰還がBS2でやっていましたね
見ていた人も多いんじゃないでしょうか、私は見ました






しかし
あの映画は見ていてどうもストレスがたまる
あの主人公のタラッタラぶりには…


皆さんも


フロド!いい加減にせんか!


と感じた方も少なくはないでしょう
サムを見て
「なんでコイツ怒んねーの?」と、率直に感じた人も少なくはないでしょう










何でかよく分からないけどご主人面しているフロド
何度も裏切られているのに、いかにも悪者のスメアゴルを信じ続けるフロド
指輪が重いだのなんだのでなかなか前に進まないフロド


てめぇ
さっさ火山に登らんか
火口で寝るな
なんでそこで寝るんだ。


おい
早く捨てちまえ
そんなイマイマシイ指輪なんてはやk…
え?
ええ?


「この指輪は僕のものだ」だって!? 
           (((゜Д゜;)))


ウワー、言っちまった言っちまったついに言っちまった
はめちまったはめちまったついに指輪をはめちまった
コレで世界は終わりだエルフもローハンの騎士達もウワー!







まぁそこに勇者スメアゴルが登場して
腐りきった心のフロドの指を指輪ごと噛みチギッテくれるんですけどね


そして都合よく…まぁ見た人はわかるね笑







まぁ指輪の魔力ってやつが影響してたんでしょうか…




にしても本当に一番ショッキングだったのは


ガンダルフがナズグル負けてしまったこと
コレは強烈だった



さぁ
これからガンダルフがどうやってこの悪しき亡者どもを懲らしめてくれるのかと思い
少しワクワクしながら画面を眺めていた私にとってはショックが強すぎました


触れられても無いのに吹っ飛ばされてガンダルフの顔は恐怖の余り引きつって…笑
ガンダルフって案外弱いキャラ設定なんやな


セルと天津飯なみの力の差があったらしい2人の間には。



エオウィンとホビットのペアでも倒せたナズグル
賢人ガンダルフが負けるとは…
僕達、カクレンジャーで育ってきた育ってきた世代にとっては何とも……まぁーええわ





あと
エルロンドが
サッカーのアルゼンチン代表:カンビアッソ に似てると強烈に感じた件については…