さぁーて
エンジンかかってまいりましたよー


今日もやりましたよ勉強!ちょろっとね。
メールしながら、音楽聞きながら、絵をかきながら。





まぁそんなもんさ
人生マッタリ行こうぜ!







この間友達の家でお泊りしてて、人生ゲーム(PS版 を皆でやっている時
余りにもルーレット運が悪く、他のプレイヤー達からどんどん遅れてをとっていた友達が
そう言えばそんな事言っていたっけな…



まぁその時は チョット待ってくれお前ら って意味で使っていたんでしょうけど 笑
それにしてもあの人は遅かった…


他の人が大学受験してるときに、やっと中学生になれた みたいな。




ちょっとオーバーに言いすぎましたかね…
でもまぁそんな感じ 笑
















なんかへんやけどまぁヨシとするか






やっぱCDとはちゃうなぁ…












さぁーて
夜も深まってきたし
勉強も一応すんだし
なーにすっかなぁ(´・ω・`)


今日も昼寝をモリモリしてしまったのでなかなか寝れそうにないです


今日は超短く。
とにかくあさっては病院に行かねばならん
という事だけしかスケジュールがすきすきのチャランポランTでした。 ?