兎に角

ウイイレをLiveでやってきますかね


じつはLiveで
今まで負けてない!笑


まだ4戦くらいしかしてませんがね


しっかしまぁ 
皆がみんな、バルセロナばっかり使いやがって…キモチワルキモチワル
そんなにロナウジーニョ、エトー、メッシの3トップを使いたいか!
そんなにデコのミドルシュートを狙ってみたいか!
そんなに夢の無い戦いがしたいか!
そんなに俺に勝ちたいか!


残念だなヘヘヘ
俺はお前らなんかには負けないよ
お前ら夢の無いウイイレファイターに負けるもんか!プンプン


実はお前らがバルサを選んだ時点で俺の勝ちだったんだよ!





子供たちが夢見るウイイレファイターはマンUを使うものなんだよ
見よ、クリ・ロナの栄えあるドリブル!
見よ、スコールズの老いてもなお美しく躍動する体!
見よ、大して能力は高くないがゴッチャンゴールを狙う姿勢が天下一品のサハ
見よ、クリロナが疲れたら出てくるスーパーサブパク・チソンの姿を!


まけん
私は負けん



実際私は弱いが 笑











おやすみなさい
明日は日本で一番有名な人の誕生日です
日本人なら知っておきましょう。






うわ
父がスクリーン下ろし始めた…
何を見始める気だ何を


スターウォーズ見たいな!
明日昼間、一人でエピ3みるか。



そのために暗幕買ったんやからね笑