早く起きる!という目標は見事に達成でき、6:30から起きておりましたが
次第にすることの無さがボディーブローのように効いてきて


結局



PM0時から5時まで昼寝していました(・∀・)




こんな生活なら学校の方がよっぽど楽しいよ(´・ω:;.:...







勉強??
あぁちょこっとやったよ
1時間くらいかな。


まぁその中にはテキストを探し出したり
解答書を探し出したり、部屋を片付けたりした時間も含まれるが。



僕はどこからか人生を少し踏み外してしまったのかもしれない 笑




中学受験の時からかなぁ
たぶんそれだね


前も書いたけど
正直に言うと、この学校はいったら将来は自動的に光り輝くと、馬鹿な考えしていたから…。
僕みたいなやつは大人しく国公立に行っときゃよかったのかもしれん
何のためにかわからず、ただただ親に言われ、塾に言われ、親戚に言われて勉強して
ギリギリで今の中学校に受かって…正直浮かれてた、もう僕の中で目標は達成された


それがダメやったんろうね
もしそうでも早く新しい目標作らんといかんのやろうね
もし自分で作れんのなら
親にでも適当に決めてもらう?
先生にでもお勧めな学部決めてもらう?
Z会とかがしつこく送ってくる資料を見て行きたい大学決める?


そんなんでもアリと思うけど
でも僕の場合そんなんで決めたら、また中学受験の時と一緒やもんね


やっぱり一人で決めたいよね


資料を最終材料にして決めたって、そんなん後で後悔しそうやもん







しかしまぁ
今の学校に入った以上はしっかりやって、しっかり卒業せんとね 笑
夢もった時に出来るだけスタートを早くできるように。


もう今年も12月22日になりました!
高2も終わりです
高1の時は高2の夏休みが勝負!


なーんて言ってましたが
一体、何に向かって勝負かけるつもりだったんだ俺は


そう思った瞬間、僕の前進は止まりました
そして今に至っています、一応形だけは勉強してますがね


こんなん受験勉強でもなんでもない
正直、テスト前とか中一の時の方が勉強してた
テストが近くない今のような時期だって、普通に中1中2中3高1の時期の僕の方が勉強してた




ったく 笑
 



まぁ
なんとかせんと