最近ずっと 気分がわるい

下痢はなおりましたが
微妙な吐き気が、何日も何日もずっと続いております


そしてここ何日かの間で、急にハヤシライスが嫌いになりました
そして未だに鍋の中にはハヤシライスが残っています


誰が食うんだコレを。


ってかもう食えんだろう
明日には廃棄処分だな…


アフリカでは飢え死にしている人がいるっていうのに…
恵まれてます私達は 笑







ていうか
年をとるごとに私は好き嫌いが激しくなっていきます


昔は、それこそ何でも食べれる子だったのに
今は…
タケノコは苦手だわ
シナモンは苦手だわ
コロッケは苦手だわ
ハヤシも微妙に苦手だわ…



トマトは年をとるごとに好きになりましたが(・∀・)




まぁ人間ってそんなもんか