カメ関連で

カメ関連で
自分が今まで飼ってきた数々のペット達を思い起こしてみました



〈過去〉
ウサギ
金魚 〈無数
ハムスター2匹
犬1匹




〈現在〉
カメ
犬1匹






ウサギ

 飼っていたのは物心つく前の話ですから残念ながら憶えていません



金魚

 最後は共食いで決着がついたことを憶えている



ハムスター

 こいつらも共食いしやがった






なぜなんでしょう
私に飼われたペットは共食い率が高い。



共食いされた時ってのは
金魚の場合はともかく、非常にへこむぞ飼い主側は。



ハムスターが共食いしてた時は泣いたもん俺 笑




なぜだ
それほどまでも空腹だかったのか?
それとも喉が渇いていたのか?
それともストレスで頭がいかれたか? 車輪を設置してあげてなくてごめんよ…



まぁーともかく
今度生まれ変わるならだな








自力で空飛べるって、すごいぜ。









さーて
黄精流エキス配合ユンケルD (一本1300円くらい も飲んだことだし、そろそろ寝るか。





ってか今ユンケルのパッケージ見てたけど
淫羊霍ってのが入っているらしい


別名:イカリソウ やってよ。




主成分はイカリイン やってよ



変換したら怒りインってでたぞ、大丈夫かこの成分
怒りっぽくなったりしないよね 笑




ごめん、なんか無意識の内に親父ギャグが出来てた。










おやすみなさい










:追記

【使用法の注意】
淫羊霍は燥性が強いため、陰液を損傷(傷陰)して熱象を助長し(助火)、頭がふらつく・嘔吐・口が乾いて水が飲みたい・鼻出血などの症状を生じる





結構副作用あるな