けこんしきのひからまちわびていた


この間行った従兄弟の結婚式でもらった引き出物




ホラ、最近の引き出物ってさ
カタログ渡されて自分で何をもらうか選べるって奴 あるじゃん


わかんないかなぁー



まぁとにかく、何を貰うかはコチラ側で決めていいんだよ


そして僕はラジオをもらうことにしたんだ



ホラ、最近ラジオってさ
何かとブームじゃん、楽しいって言うやん
だからラジオにしようと思ったわけよ、友達の会話にも入っていけると思ったわけよ





昨日着たわけよ
ついに来たわけよ


正直、もっとリッチなの期待してたけど
正直、目覚まし機能とか時計機能とか付いてると期待してたけど


まぁ贅沢な事は言わんよ
無機物から人の声が聞こえるという事実があるだけで嬉しかったわけよ



なぜか古臭い見かけも
レトロと言ったらレトロなんだし、我慢できるよそんなもの。





でもさ



一回試しに聞いてみて
さぁ勉強しようかと思ってアンテナを仕舞おうとしたら



折れた




力なんて全く込めてないんですけども
優しく包み込むように扱ったんですけれども…




一体このアンテナはナニで出来ているんだ!

What is make from thisアンテナ!





それとも何か?
俺は愛する物さえも抱けないほどのパワーを手に入れたってか?




フザケンナ!



おかげでFM全く入らなくなったじゃねぇか!笑





ラジオじゃなくてコップにすりゃぁ良かった
最後まで悩んでいたんだよなぁー







よし
一日の最後の日課も終わったし




数学のテストの前の日は早く寝ましょう


って格言があるくらいだからね、今日 は早く寝ることにするよ



ただ今 11時50分






なんか今日も読み難い日記となってしまいました…
スンマセン




おやすみフェリポカンナバーロ