昨日

昨日


保育園時代にダ○キ君に殴られて鼻血が出た



と書きましたが
コレを書いて更新した後、ずっと考えていました
一体何が理由で殴られたんだっけ? と



人間と言うのは全く素晴らしい
さすがパスカル【考える葦】と例えたほどだ  テスト範囲でした
殴られたらすぐに鼻血出すほど、人間とは弱いのに
少し考えるだけですぐに保育園時代を鮮明に思い出せる。



まぁ本題に戻しますけども
確かアレは



① コマ説


私 「僕はこの保育園でコマを回すのが一番上手いぞ」


D君「俺のほうが上手いぞ」


私 「うそだ」


D君「うそじゃねぇ」


私 「うそに決まっている」


D君「てめぇうぜぇ」




バキッ


ブッ 









② 10は最も高い桁 説


私 「僕は10の桁と言うもの凄い高度な知識を持っている」


D君「おれはもっと大きな桁を知っている」


私 「うそだ、言ってみろ」


D君「100と言う桁だ、100円って言うだろうが」


私 「100? 何だそれは、俺はそんなもの認めない、そんな桁はない、10が最高位だ」


D君「おまえ うぜぇ」



バキッ



ブッ













のどちらかだったと記憶しております
若干前者の方が正しかった気がいたしますが、確かではありません 笑


まぁどっちにしろ僕が間違っていた気がします
ちなみにコマを回すのはD君のほうが上手かったはずです


3月生まれが5月生まれにコマ回しで勝てるわけねぇだろ






竹馬では誰にも負けなかったがな
後ろに走りながら回転ジャンプを5回くらい連続で、まおたんもビックリな素晴らs(ry