ほんしつてきな

まぁ本当の問題は
明日の勉強とかではなくて、今の私の体調です



非常にまずい
咳はするわ くしゃみは腹筋ねじ切れるほどするわ
顔は赤いわ 食欲はないわ


もし明日休んでしまうと
留年にまた一歩大躍進してしまう…
しかも冗談とかじゃなくて結構留年の可能性があるって言う…






学校での友達の中には
赤点が一個つくかつかないかの状態でしかないのに


「やべぇー、俺やべぇー」


なんてほざいている、のんきな奴らがいます
ぬるい、ぬるすぎる、平和ボケもいい加減にしろ




僕は無言な内にでも
留年の危険性をじっくり噛み締めてるっていうのに…
赤点が一個つきそうだからヤバイだと!?


自慢じゃないが
俺は中一の一学期の半期以来、赤点がつかなかった事はねぇぞ
常に3個はあったな。


去年の学年の終わりは確か4個あった


先生の善意によって全て許してもらえていたがな。




とにかく
お前らなんかヤバくない


赤点が2個あるやつなんてやばくない。


本当にヤバイのは4個以上の奴だ、そして俺だ。




まぁ本当のバカは僕なんですけどねー(・∀・)









留年したら学校辞めます 笑





















たった今
PCでBlog書いている私を見た父が


「おまん、テストは土曜日からか?」


と聞いてきました



私は

「うん、そろっそろ勉強せないかんなぁー」



と返事を返してしまいました、ミスッタナ








父さんゴメン
本当は土曜日に終わるんだよwww


実はもう今日から始まってるって言う






まぁ
PCつついている私を見ると
まさか今日からテスト始まっているとは思えなかったんでしょうなぁー














まぁとにかく
今日もアクネ菌を増やさないように
そして明日の体調の事を考えてそろそろ寝ますかね


ただ今PM11:30




テストの日に近くなれば近くなるほど
睡眠時間が長くなっていくと言う、どうしようもない私です













父さんは土曜日から冬休みに入った僕を見てきっと驚くぞー






おやすみアーネストホースト。




:さっそく追記

鼻をかんだら血が出ました
保育園時代に、ヨコバ○ケ ダイキ君に顔面殴られた時以来
鼻血を出していなかった私の記録も、ここまでだったようです





最近いろんな記録を止めてしまったな、以上。