今日のテストは英作でした


まぁ予想よりは出来なかったけど、そんなことでへこたれる私ではないことは明白であり…


まぁ今日もまず昼寝5時間して


いざ勉強!



まず明日の科目を思い起こす…


1:古文漢文
2:倫理/政経 (私は倫理
3:生物



いやぁー、なんともハードですね
私だけではなく、ほとんどの人たちが明日はキツイのではないでしょうか




まず

1限目:古文漢文


この科目は半期で0点を取ってしまったこともあり
ぜひ今回で挽回したいところだが…


残念なことに古文の勉強する教材がない、マッタクモッテ遺憾であるが
古文には死んでもらう事に早々と決定。
しかし漢文はノートをコピーさせてもらったので大丈夫!
まぁそれなりにやっとくってレベル。




2限目:倫理


まぁ明日はコレにかけるしかないでしょうね
目指せ80点!ってとこです。



3限目:生物


これも
ノートないんじゃぁぁああぁ

よってマッタクモッテ遺憾ではあるが
生物君にも死んでもらう事が早々と決定。







明日は我慢の日ダヨ!


まぁ基本的にテストは毎日我慢に日やけど。