ぢあ

今日の朝は
何人もの人に心配されて (そうでもないかも
何人もの人に笑われて…




自転車で事故りました




中2のころから自転車トラブルは0! と密かに心の中で自慢だったのに
今日、その自慢の種も無くなってしまいました






あんなにスピードだしていた私が悪いんです
とっさに避けれなかった私が悪いんです
ぶつかった衝撃で吹っ飛んで、相手に頭突き食らわしてしまった私が悪いんです
相手があまりにも痛そうに唸ってるのでほとんど痛くなかった私はなんだか悪い気がして
ずっと、私も痛いフリをしていました、そんな私は悪い人です。





あそこで事故を起こして、長いこと足止めを食らったために
自転車の 間にあう集団から 遅刻集団の中に組み込まれてしまいました


額から血を流しながらね






おかげで午前中いっぱい
クソデカイ絆創膏を額につけていましたとさ!






しかも自転車から変な音が出るようになったし
カゴの向きが明らかに歪んでいるし
正体不明の振動が起こっているし



まぁたまにはこんな日もいいかもね笑