無し


こうも か弱いものなのか
こうも脆く儚い物なのか俺の足は




長く運動なんてしてなかった僕の足


そうか
きっと耐えられなかったんだね今日の体育に


そうだもんね
バスケットボールなんてハードすぎるよね
今日の動きはステップ多すぎたよね、走りすぎたよね…


しかも
君を保護すべきの体育館シューズも
whinchestar君のだもんね、辛かったよね、ごめん俺の足






でもね
なんで少し腫れてるの?
僕に話してみてよ、もしかして折れてるの?ヒビが入ってるの?
歩きにくいじゃないか、痛むじゃないか


なんでたった一度の体育で水ぶくれ3つもできているの?
歩きにくいじゃないか、痛いじゃないか


言ってくれないとわかんないよ♡










whinchestar君
今度からもシューズ、ヨロシク貸してください笑