おん


小学校の卒業式はゴッツ感動した
式の最初の方のPTA会長の挨拶から涙が出たw


別に泣き虫ってわけやないと思う
感受性豊かだったんだよ、優しい子だったんだよ そうしとこう



そして
その卒業式の最後の退場の場面で流れた曲
それは本当に一生の思い出、そして宝物になると思う。


今の高校の友達は地上の星やったらしい
なんかそれは場違いな気がするけどw





私の小学校では【secret base〜君がくれたもの】が流れました (ZONEの曲
式の前半で早くも涙が頬を伝わっていた感受性豊かな私のことですから
この曲と共に退場する時には…うぉんうぉん泣いていたと記憶しております
別にあの時泣いた事を恥ずかしいなんて思わないけどね


逆に我慢してたら後悔していたと思う。






とにかく
【secret base〜君がくれたもの】は一生の思い出の曲です
コレを聞いたら、あのときの匂い、体育館、歌、学校、全てを思い出させてくれます
良いですよね、そんな存在の曲。





他にもTHE イナズマ戦隊 の【あの夏の日々】も私の中では大きな付加価値のついた曲です。
コレを聞いたらあの時の涙がもう一度流れそうで…まぁ流れはしませんけどねw






これからもそんな曲に出会えるでしょうか
一生思い出になるような、その当時の匂いを思い出させてくれる曲に。




そういうやつって、大きな財産になると思うよ僕は。