男ってなんだかんだいって乱暴ですよね



冗談で組みついたり
冗談で肩パンしたり
冗談でビンタしたり
冗談でビーチクしたり
冗談でプロレス技かけたり
冗談でカンチョーしたり


女子同士では絶対にしないですよね
こんなスキンシップの仕方しないですよね笑
男同士なら普通なんですけどね






男の子でも
特に男子の小学校時代ってのは
本当に中国の拷問官並の鬼畜さですよ、少なくとも僕の場合はね

セミの羽をもいだり
トンボの羽もいだり
芋虫を地面に叩きつけて、ウヒャーッ、ヘヘヘと笑ってみたり


蚊を生け捕りにすると
まず羽を取って逃げれないようにし
足を全てとって、最後に頭を胴体から分離させる…嗚呼、ひどい。








私は告白します (げんめつしないでよ笑



私は小学4年くらいの時にゴキブリを一度、完全にノーダメージの状態で生け捕りにした事があります。
ノーダメージってのはゴキブリがですよ。


今はとてもとても、ゴキブリをいたぶるなんてできませんが・・・
幼き好奇心とはすさまじき物です





懺悔します



私は
まず触覚から切り落としました。


次に
全ての足の、一番先の間接から先を切り落としました


さらにさらに
中くらいの大きさのビンに入れて、蓋をして
振りまくりました、振って振って振りまくりました


そして
コンパスで刺しました、何度も何度も…しかし頭は固くて滑って針が上手く入らなくて、諦めた事を覚えています



ここらへんで、凄まじい生命力の持ち主のゴキブリも
さすがに弱ってきます、ってかここらへんで死にかけです。


最後は


私の幼い頃の得意技


蚊の時もハエのときもコレを使いました




そう



頭部切り落とし




ハサミでね。



斬った衝撃で
ゴキブリの生首が飛んできたときは絶叫しましたが。










おれは
天国なんかにいけない
エジプトの壁画に描かれているナンチャラの天秤で測るまでもなく
俺は地獄直行列車に韓国のレイプ魔かなんかと一緒に乗らなければならないのだろう


イヤだ…

そんなの嫌だ。




天国に行きたい







しかし
いくら懺悔しても
いくら神様を崇めても
いくらプルタブ集めても


私は天国へ行けないだろう


私はムシを楽しみながら殺したのだ 時々今も




ゴメンネ虫さん
でも、できるだけ僕の前には現れないでね。


















まぁ男ならみんなする事だけどねw