*p

今日は学校で色々と大変でした…


色んな人が泣いちゃって
色んな人が傷ついて
色んな人が自分を責めて…


まぁ結局
悪いなりにもいい感じで問題を収束できた事はよかったが


たぶん一人、結構傷ついちゃったかも
理想は皆が悲しまずにこの問題を終わらすことだったんだけどね




・・
・・・
まぁいいか
終わったことやし







いうか俺、勉強全くやってない
今度の日曜日は一日中遊ぶ予定やのに・・・やばい笑











そういえば今日の体育で足を痛めました
この痛めた部分は、小学校の頃からの古傷なので心配です


古傷って言っても
小5の時自分の体重を支えきれなかった足首が
疲労骨折しただけの話なんですけどね


あの体重で外野の守備は少々無理があったかなやっぱりw




とにかく、ずきずき痛みます
歩くのも辛いほどですよほんと
















ってか
インドで昔発見されたと言う
アマラとカラマと言う2人の狼に育てられた女の子ってしってますか?




あれ



教科書にも載っているけど
実際は狼に育てられたかどうかは非常に怪しいらしいね
かなりの確率で狼に育てられたものではないらしいね、コレにはびっくり。