ギャ


ブルードラゴンって明後日発売なのか・・・
月日がたつのは早いですねー! ついこの間まで
「あと一ヶ月とチョットかー」


なーんて思っていましたからね
まぁ別に買うわけではないけれども。




実際あんまり面白くなさそうに見えるのは私だけでしょうか…
ジャンプにブルードラゴンの連載が始まるそうだから
気になる人は見てみなさい。


キット微妙だろう。






個人的にはウイイレXの方が圧倒的に欲しい
その次はA列車で・(ry が欲しいwww





いいよね、スポーツゲームって
飽きが来ないし、皆で楽しめるし
だから私は買うとしたらウイイレかな



いいよね、A列車…(ry って
ちなみに、このゲーム名を全て言ってしまうと自分が壊れてしまいそうで
自分の人生が狂ってしまいそうで、自分がゲーマーと勘違いされそうで
クラスメートから変な目で見られそうで…いえませんでした




別にぜってー買う
ってなわけではないですよ。




買うとしたら です












追記
ブルードラゴンのムービー見たけど
主人公の声がなんであんなにカッコいいんだ?


見かけは8歳くらいなのに、見事な声変わりをしとる
僕は13歳くらいだったというのに…
最初一体誰が話しているのかと思ったゾ