飛べるよっ

俺今日一日なにしてたんやろ
多分コレが俗に言う無駄すぎる一日やね。


学校休んでカタカタピコピコ・・・
勉強もしたけどね一応 笑。
明日は学校いくつもりやけど、なんかもうどうでもいいような気がする土佐高等学校なんて。
まぁそれでも行くけど学校。






まぁそんな感じで
今日は学校休ましていただいたんですが
皮膚科はチャッカリ行かして頂きました(・∀・)


ようやく薬も手に入ったんで
早々に吹き出物達には退去していただこうと思います、私の顔から。









そういやぁ
病院から帰るときの話なんですけど
病院の帰りの途中で急激&強烈な尿意を感じた私は
近くにあったコンビニにトイレを借りようと入ったんですけど


店内に入って、トイレと思って近づいたその場所は
トイレではなく関係者以外立ち入り禁止の裏方の場所でして・・
狭い店内を見渡したんですけど、トイレらしいところは無く・・・





やばい、この店トイレないぞ!
即店外にでて、トイレを探さなければ…モレル!








と思い、そのトイレの無いコンビニから出ようと思った時、私は
店員の一人が私を見ている事に気がつきました。





やべぇ今までのトイレ探しの行動見られてた

今出たら、トイレ目当てで来た客だとバカにされる…それはイヤだ。






しょうがないのでカモフラージュのために何か買うことに。
でもお腹はすいていないし喉も渇いていない…一体何を買えばいいのやら・・・



その時目に入ったオニギリ(サンマ)





お…中身がサンマなんて聞いたことないぞ!コレだ、コレにする!
きっとコレは最美味オニギリとの劇的な出会いだ、神様っていたんダナ(・∀・)!







早速サンマオニギリ一個購入して
家に帰って、まず尿意を解き放ってから
早速サンマ味を食べてみました。







まぁ



結論から言うと
サンマの味はしなかった、味が薄かった。
しかも小骨がウザかった、いやウザ過ぎた、石食ってる感じ。


ってか
オニギリにわざわざ小骨入れる必要ないかと。




一言でまとめると
運動場に落としてしまった味の薄いオニギリって感じ (まんまw
シークァーサーのジュースを買った時並に後悔したよ。










今日はこれ以上書く気が起きません
ここまでも正直非常に苦しかった
かきながら楽しくなかった、正直苦痛やた
苦痛でBlog書いてた、今日の私は。




正直
どこかで一人で最初から何もかもやり直してみたい
てか、ぜひともそうしたい。


今の環境は捨てたい
全て捨てたい。





それではまた明日。



























tyottosa





(注:携帯の方は見れません







正直言って、怖い。
こういう系はいつになっても苦手である、でも好きである



あんまり怖いんでバックでミスチルの【ヨーイドン】流しながら見ましたw




こーろがーれ!






ってか、このシリーズ全部怖いw