アジア大会=大会組織委が韓国選手村からキムチを没収


アジア大会=大会組織委が韓国選手村からキムチを没収(ロイター)
 [ドーハ 27日 ロイター] 来月1日からドーハで開催される第15回アジア大会では、大会組織委員会が韓国の選手村からキムチを没収したことが波紋を呼んでいる。

 韓国の聯合ニュースによると、韓国オリンピック委員会(KOC)は、大会組織委員会がこれまでも選手村への食料持ち込みを禁止してきたものの、キムチのような伝統的な食べ物については通例として許されてきたと主張としている。

 また聯合ニュースは、今回の措置に抗議したKOC関係者の1人が、警察に2時間ほど拘留されたとも報じた。

 選手村の食堂では韓国料理も提供されているが、全体的な量は概して不足しがちだという。

 KOCは、キムチやその他の伝統食が不足すれば、韓国選手団の成績にも影響する可能性があるとしている。







没収されたってことは禁止されてたのに無断で持ち込んだって事かな?
ったく、なにやってんだ韓国人は。
顔つきが似てる民族として恥ずかしいぜ、ホント。


しかもなんだ
KOCは、キムチやその他の伝統食が不足すれば、韓国選手団の成績にも影響する可能性があるとしている


だって?
キムチ依存症にでもなってんのか韓国人は?エエ?
別に日本人がミソスープやスシや沢庵を切らしても成績には響かんぞこら、ってかそれが普通だ。
それやのに、お前らにキムチ没収されたから成績下がるかもな だって!?



皆同じ条件なのに、韓国だけ特別扱いしろと言いたいのかKOCは




前に、本で読んだが
お前らこんな事件、何回も起こしてるだろ確か





何かの国際大会で韓国代表団がついた選手村であまりに臭いんで
関係職員が荷物を強制検めしたら、大量のキムチ…(・∀・)
・・・・・・・没収



ってのがあっただろ、まぁ所々違うかもしれないがこんな感じやった。





イッソ、死ね
ってかあの半島は北の核暴発で吹っ飛べ、消えてなくなってほすいよ(´・ω・`)。

























Blog書いているうちに
羊たちの沈黙』終わっちゃいましたとさ。


さぁ今からなにをしよう…
明日の朝になりたくない、朝は嫌だ。





それではまた明日。