,

今日はなんて暖かかったんだ
今夜の11時だけど半袖一枚で過ごせるほど温いな


しかも結局雨も降らなかったしね、よかったよかった。





今日は学校は昼まで行かずにテレビ見てました



家をでる時は 【こたえてちょーだい】がやっていましたな 



学校で
「11時に起きた」
って私から聞いた人、あれはウソです。ゴメンナサイ
なんでウソ言ったかは自分でもよくわからん
多分、色々言うのがめんどくさかったんだろうし
同情誘ってるみたいになるのが嫌だったんでしょうね。



学校なんて行きたくないよマジで
門をくぐる時、死ぬほど辛い
自転車から降りる時も辛い
Ipodの音楽きるときが一番辛い
一気に現実に引き戻されるって言うかね、皆そんな経験ない?笑


ないか
皆結構楽しそうやもんね学校。
いいこったいいこった








今晩はなにをしよう
家に帰ってからすぐに4時間くらい昼寝したから寝れそうにもないし
勉強は最低限の明日提出する奴はやったし
Blogも一応更新したし…


親が『羊たちの沈黙』のDVD借りてきたからそれでも見るとしますかね
今までなんだかんだで見たこと無いですので








てか
実際早速羊たちの沈黙見てるんだけれども
さっき人の皮をミシンみたいなやつで縫とったwww
あーきもいきもい、でもそれでも見たい、ってかそれが見たいw



しかもなんか少しエロいな
しかもエログロ的な。


「犯すぜ、激しく犯すぜ」
とか言いながら乳首につけた鈴を鳴らすなよww、キモ過ぎるぜ (男ね


やめて欲しいなぁw
親も近くにいるって言うのに。












スパニッシュホラーとか面白いらしいぞ、ってかキモイらしいぞ。
見て見たい。