見だしなし


どうしたんだ最近の天気は
めったに無かったはずのが昨日と今日と連続…
明日も降るそうな



ニュースで言ってた
相変わらずぐずついた天気になりそうです やってさ





そんな雨の今日は学校は昼まで
我が学校では土曜日と月曜日が昼までなのである


昼に学校終わって外は雨・・・ってことは…


さぁ家に帰るか! 雨は関係ないかもw


でもさ、家に帰ったってやることあんまり無いわけよ
勉強しろって??
まぁそうゆう手もあるけど、何となく却下。


PCつけろって??
うーん、昼間ッからつけてもする事ねぇなぁ。


さんろくまる をつけろって??
うーん、やっぱりそれかぁー…





ってなことで不健康な事に私は
家にかえるやいなやすぐに360スイッチオンヾ(´・ω・`)







まぁ結局
ぶらり出会ったアメリカの方と
一緒にGears of Warで遊んでいましたとさ!



俺は英語のテストは確かに低い
リスニングは確かにできない


それは何故かわかったよ
相手に心が無いからだ!!!プッ


僕はもう、アメリカ人に堂々と英語で質問する勇気を手に入れた
コレは生半可な事ではない事は、外国人と話した事がある人はわかるであろう?プッ


自分の発音がおかしくて相手に伝わらなくても
一生懸命連呼しまくる事もできるようになったよ
そして伝える事がで来たよ
意思疎通が結構できたよ
一緒に同じことで笑い合えたよ亜米利加人と。



大きな事だ
コレはとてつもなく大きな事だ。プッ





ゲームバンザイゲームバンザイゲームバンザイゲーm(ry











俺死のう (´・ω:;.:...















冗談です



全部フィクションです
ってかそういうことにしとこうぜ!









さぁ明日も学校だ
できるだけ明るくいこうぜ







    あ




学校で思い出しましたが
援助交際してしまい、学校から放逐されてしまう事になった上○先生は残念でしょうがありません、
別に好きではありませんでしたが、まぁ嫌いでも無かったですよ先生〜
きっと、彼は教師である前に  でありたかったのでしょう
仕方ありません、老いてなお盛んな事はいいことでもあります



○砂家はなかなか滅びないでしょう、
この産めよ増やせよのご時世に、あの性欲は人間国宝級です。
きっとたくさんの子宝に恵まれて、孫とか15人くらいできて  STOP THE 少子化の先駆者になられて…



え?? ナニ!? いま奥さんと離婚調停してるって!?



(・∀・)…


女は星の数さ上○先生!あきらめんなよ!
そうだ、それでいいんだ。







すみませんでした先生、言い過ぎました
あっ、これフィクションだ!
そうだ そうしとこう。











今日は短めに・・・



でも無いかもしれませんが。








こうやってネチネチ書くのは後から見て自分でもキモく感じます







ではまたあした。