ともだちなんて

小学校の頃の友達に朝、学校に行く時間に会いまくります
と言っても会う人は決まってるんだけれども…



いつも不思議に思うけど
なんで昔あんなに仲良かったのに、
今になるとなんで、お互い見て見ぬふりするんだろうか…


すぐ前を横切って行くんだよ?
5年前まで酸いも甘いもある程度ともにしていた奴どうしやぜ?
毎日スマブラしたやんけ〜…オカモよ。








そういえば一昨日は珍しい人とすれ違った
細い一本道でね

なんかしらんけど やっぱりむしられたよ
ひどいよ、ひどすぎるwww

あんなに仲良かったやないか
一緒の中学校行こうって約束したやんか
その約束、破ったのは僕の方やけど・・・w


一本道やのにどこ向いてんだ
そっちには何も無いぞ!こっち見てくれ!





まぁ
相手の顔を見ていたにせよ
話しかけなかった私も無視したといえばしていたのかもしれませんがね




悲しいもんですね
お互い自分が変わっているのを見せたくないのかもしれません
お互い相手が変わっているのを知りたくないだけかもしれません
その両方かもしれません。


君と会わなくなってから
自分はいまいち良い人間になれてないってことを
無意識に悟られないようにしているのかもしれません、お互い。







今度会ったら話しかけてみるかぁ(´・ω・`)
以外に変わってないもんだよなぁ―どうせ・・・
って言うか、変わってなくて欲しいなぁ・・・




僕は全然変わってないと自分では思ってるけど
やっぱり、5年ぶりに私を見た人なら
声も変わってると思うだろうし
顔つきも変わってるろうし…


自分でも今思うと
昔と髪型も少し違うし
話し方も多分変わっていると思う・・・


それを知りたくないのかなぁ皆は
僕も旧友が変わってると、話しかけるの躊躇するからなぁ





まぁいいや
さんろくまるでもやるか。
ばきゅーんどかーんがおー の世界にでも入ってみるか。