やべ


やばい
学校チョー楽しい



って書いたら、本当に少しでも学校楽しく思えるかな
と思い、とりあえず書いてみましたが…全然楽しく思えてこないな

まぁ当たり前だけれども。






何がいかんかったのか
両親の教育方針決定の瞬間からか
僕が中学校入ってからか
それとも高校はいってからか
高二のクラス替えなのか…



なんでこんなに学校楽しくないんだ
人を笑わせようとする気もでんし
笑えそうにもないし
笑えさせれそうにもないし
ってか自分が笑える気がしない


授業なんて聞く気もおきない
休み時間も何も面白くない
学校に自分が存在している事が苦痛
あえて言うなら学校行く時間と帰る時間が一番楽しい、ってか辛くない











あぁー頭痛い
あぁー吐き気がする
あぁーめまいがする
あぁー苦しい苦しい


本当にそうなのなら明日学校が休めるのに
そうでない自分は明日に学校に行かないといけない
そうでない自分は明日も今日のように感じないといけない



いっそのこと
明日がなかったらいいのに
今日で終わりならいいのに







もういいよ
未来なんていいよ
前から別に自分の未来なんて楽しみじゃないから






だからと言って何するわけでもないけどね









そんなこんなの今日は
whinchestarさんのおかげで遅刻をしました
whinchestarさんが階段上るのおそかったから、後ろの私は遅刻しました


冗談です



whinchestarさんは無実ですよ笑


















あーアゴが痛い
学校で私がアゴを気にしていたら
【あぁーこの事か!(・∀・)】
って思ってください、この痛みはマッサージすると楽になるんで。