なんかBlog書くのが久しぶりな気がします
最終更新日から間は2日しか空いていないんですけどね



土曜、日曜と友達宅でお泊りしてまして
更新する暇がありませんでしたね・・・


お泊りの最後の方は謎なテンションで、
サイレントヒル4を7時間くらいプレイしていました
3人くらいでプレイは交代で、皆で謎解きを考えながらww



サイレントヒルを3人でやるとは
今思うと不思議な事をしてましたね私達は。



各地で出没する
手を足代わりにしている顔が2つある大きな妖怪、通称見かけだおし
普通の犬の化け物、通称厄介なやつ
地面からウネウネはえてる植物妖怪、通称植物
エッチな服を着ている空とぶ浮幽霊(男)、通称片乳のやつ


苦労させられましたね!(´・ω・`)



そして、色んなところで拾った
手紙や日記を3人で眺めながら一生懸命謎を解いていましたね。




あと2時間あれば全クリできていた筈です









桃太郎電鉄もしましたよ
九州編もあるばい!ってやつです




いやぁー
ああいう系はいつになっても苦手ですな



総資産
一位  17億
二位  12億
三位  8億
四位  7000万




あー悲惨w
ちなみに私は四位、まぁ流れから分かるだろうけどね
政令カードで借金帳消しになる前は
借金10億ありましたからね


借金のおかげで僕のステータス画面は





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
借金列車は今日も走る、目的地目指して今日も走る
北は確かトマム、南は長崎。
しかし一番でつくことはなし、されどボンビーはつかず。。。
とおもいきや、ボンビーの持ち主が特殊なカードで俺にボンビーを擦り付ける
しかし


そのボンビーがキングボンビーに進化しようとも
スリの銀二に全財産スラれようとも
友達の置いたウンチ八丈島にとじこめられようとも
デビルが何匹もついたとしても


それでも走る
借金列車は今日も走る(デビルつき
借金を返すため、そして物件を買うため、勝利のため。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








でも、結局最後の最後にあった物件は
東北のどこかの水田1つだけでしたよ




友達なんかハワイの王と形容されるほどの
大判ぶりを披露していましたからね…







ったく