塾サボって

公園で友達とダベリング。
楽しかった、2時間があっという間やった


やっぱり公園ダベリングはいいよねぇ、夜やとテンションも上がるし。
今日はちょっと寒すぎたけどw



9時くらいになったら歯がカチカチいってたぞ
声が多分震えていたと思う、寒さでね。





まぁーいいや




寒さなんてどうでもいいくらい楽しい時間が過ごせました(・∀・)








にしても今日は疲れた
そして久しぶりに楽しい一日になりました



こんな日がずっとつづけばいいのになぁー













そういえば体育のソフトボール
コレデモカというほどボコボコにされました


私のバッティングは腐ってましたし
チーム全体のバッティングも腐ってましたし


こちらの投手は炎上してしまうし
チームの守備もミスが多かったし



何より相手チームのウザイほどのテンションに押されたな
僕らのチームは基本的に無言プレイやから





ソフトボール
負けてしまったら何一つ面白くない競技ですよホント。