aa


とてもいいことを今日知った
まぁ本当は昨日から知ってたんだけど、明日は学校が休みらしい
開校記念日らしい、素晴らしいね






ってことで明日は朝から病院行ってきます

久しぶりに明日という日が楽しみやないね、なんか心がウキウキしてきた…


病院行くだけやのにねww









ところで今日のスーパーバンド。。
まぁーまぁー良かったんやない? ッて感じかな。
声は好きな感じやったし、いい感じでハモッテたけど


なんか曲がいかんなー


・・・別にダメって訳やないけど、単調やったな。




なんか、【ゆず】を女にしてスケールダウンさせた感じかな・・・






途中で間に出てきたロックバンドよりは明らかに良かったけどww




ナニアトモアレ、スパバンには今後も非常に頑張ってほしい









問題は
中学3年生の聞く態度


普通に立って聞くのは別にいいよ
それだけ盛り上がってんだろうよ






でも
パイプ椅子の上に立つのはやめろ、後ろにいる人のを考えろよな
前から見ていても非常に意味不明だ


あと、ガクランを頭の上でクルクル振り回すのはやめろ
ジャイアンツの応援を真似してんのか?
コレも後ろにいる人の事を考えろ
前から見ていても非常に意味不明だ




あと、スパバンがトークしてるのに大きな声で私語すんな
てめぇらは成人式名物のアホな若者か、スパバンに申し訳ないと思わんのかてめぇらは
前から聞いていたら、てめぇらの先輩で恥ずかしいぜよ俺は。





なんていうか奴ら、
Liveで盛り上がっていたというよりは
ただノリで騒いでただけって感じやったな、非常に目障りだったよん中3







今の土佐の中三と高一は頭おかしいって有名らしいからね
まぁ仕方ないか、そういう学年がでても。