うへぁ


なんか
自分のBlogを更新しようと思って
このページを開いたまではよかったけど
あんまりネタがなかったもんで、このBlogの過去の記事をあさってたんですよ





なんか



「疲れたー」とか
「だるいー」とか
「もういやだー」とか
「あきらめようww」とか


多いな







今日のそこまで言って委員会でやってたけど
近頃の子供たちは弱くなってきているらしいね、心が。



正直僕もそんな気がする
 昔の人は心が強かった なんてことは知らんけど
僕の心は非常にもろい事は言える



上に挙げた言葉を見ての通りです。



……



弱い奴ほど後々強くなれるんじゃね?笑


ポッポピジョットになるようにネ(あんまり強くないかw




あ、今思い出したが
僕にピジョットは最強と嘘をいった奴、俺はお前を許さない
俺はピジョットを60まで育てたんだぞ
その時になってやっと【俺はとんでもない過ちを犯した】と気がついた僕も僕だがw



あと、そいつ、誰か忘れてもたw
たしか小学校が一緒の奴の誰かなんだがな。


多分お前だ、そうお前だよニキ











ってか
急に話題変わるけど


基本的に毎日、ネタない日でさえも
適当にでもタッラタラでもいいから
Blog更新してきてよかったと思う。



自分で後になって振り返った時に結構面白いw。





アホみたいなこと書いている日もあるし
今思えば恥ずかしいことや
少しキモイ言葉使ってるのもあるけど


それを書いた日の事が脳裏をよぎって、それがまたいい思いデやね。







これからもチビチビ書いていくぜ。








あと…


ついに僕も頻尿になった気がする
常に微妙にションベン行きたい間隔になっとる。



さぁこまった…