無し


テスト前の日曜日ほど苦痛な日ってあるだろうか?イヤナイ。





母親に、8時くらいにいこされて…
朝飯中も
勉強勉強! うるさいんだよなー




朝ごはん食ったあと
2階で勉強するふりをして、2時間くらい寝ていましたけど









でもまぁ


なんか結局
両親は2人でドライブに行っていたので
ゲームする隙がありまくりましたけどね


そしてやっちゃいましたけどね(ゲーム















3時くらいに
両親が帰ってきた後は昼寝してました。


なんか自分がアンパンマンになった夢をみましたよ



なぜか、密会の護衛という
アンパンマンらしからぬ任務をおびていましたがww






















ってか


僕もオッサンになったなぁー
とつくづく思う






喉がはしかくなったとき


「かぁー…っぺ!」






ってやってしまいますからね。








両親はオッサンっぽくなった私を見たくないらしく


お願いやから かぁーっぺ はヤメテ

と言ってきます。





しょうがないだろ
もう16歳だぞ、今年度で17歳だぞ。











女子は18歳が肌のピークらしいです、気をつけてね
あと、化粧は毛穴に詰まって面倒らしいから気をつけてね
あと男は薄化粧な女性を好む傾向にあるらしい、頭に入れときましょう。