終わらない


宿題が・・・(#゚Д゚)



もう夏休みは半分終わってしまったんですよ?しってますか?


どうしてこんなに宿題が多いんでしょう


ったくさぁ、ただでさえ宿題多いのに







主任の前田先生から


【松本成績上昇プログラム】


なるものを聞かされて、宿題増やされてるんですよねぇ・・・

おわんねぇって、絶対におわんねぇ。





てか、古文ってなんなんでしょうかね。
昔の日本語習ってドウナルンダ(´・ω・`)
それで少しでも人類も幸福に繋がるのか?エエ?



「昔の日本語を知ることによって昔の日本人の考えていた事が・・・」
「昔の資料を解読するために使い、解読する事によって・・・」



苦しいんだよタコ!


そうゆうのをなんて言うか知ってるか?


割に合わないぞクソボケって言うんだよ。





「これが格助詞でこれが副詞でここに連体形があるからこれは断定の【なり】だ」。




うわぁー気持ち悪っ・・・









「この詩は奥が深く、男女の初々しい恋のぎこちなさを、木の葉と水面によって表現しようとしているのだ」






そんなんどうでもいいってwww
そんなん知ったところで、自己満足でしかないんだよ
僕がゲームしているのと一緒


犬の散歩より価値ない気がする。







でも
「いい大学に入るために古文勉強する!イヤ、しなければいけない」




っていう風に受験制度がなってるからしょうがなく勉強してるけど





「勉強と遊ぶ事ってどっちが価値あること?」



って聞かれたら微妙じゃない??





「いやぁ、勉強だろなんだかんだいって勉強できる奴が勝つ」


って答えする人、多いと思うけどねw