高知商業



頑張っております、一回戦突破いたしました。


頑張りましたね、
お世辞にも心の綺麗な人が多いとは言えない学校ですが
高知県代表としてあの明徳を破って甲子園に出場した以上、ぜひとも・・・




そういえば甲子園児たちが、なんと甲子園で財布を盗んだとか・・・


まぁその程度ってことかw
根性あるとか、勝負強いとか、忍耐あるとか
それ以前にサイフ盗んではダメだw




それじゃぁ普通のチンピラだバカヤロウ。
まぁチンピラがユニホーム着てるのと同じレベルなんだな甲子園児って




全員がそうゆうわけではないけど
一部がやっちゃうと全体のイメージになるからなぁ



そういえば我が高知県の明徳だって去年、
野球部がタバコすって甲子園出場取り消しになったし



北海道の駒大苫小牧だって酒飲んでたんだっけ?w





野球やったて、悪いやつは悪い奴。
別に純粋にならねぇよ、解説者さんよ。





インタビューに写っているどこかの高校の主将。
お前に質問したい、万引き何回したよ?



多分、普通に
「3」
とか答えるぞ


もう一つ、お前タバコ吸ったことあるか?


「日に3」



まぁ全員がそういうわけではないけどさ



冷静に考えたらそんなもんだ。






ちなみに、僕の小学校からの友達は



万引きは?
「え、覚えてないくらい」



タバコは?
「日に3」


だってさ



【野球部になったからもうやらないよ】



っていまどきの高校生が言うと思うか?w



いわんだろ。



【野球部になったから隠れて吸わなければ】


絶対これだ。






そう思うと、甲子園もブッさめだぞ。













もうAM2時か・・・寝よかw