夏休みなんて


夏休み入る前は待ちどうしかった夏休みも

入ってしまえば毎年微妙な夏休みなんですよね




今日は夏休みに入って初めてといっていいほどの
家で一人での一日でした。



11時に起床、朝ごはんくって1時から昼寝開始。
・・・
・・・
・・・
5時起床、遅めの昼ごはん


それからは勉強勉強、8時に晩飯食って、今これを書いています。




どうしようもなく暇なんです、家でずっといてもネタなんて思い浮かびません。








久々に学校行きたいと思いましたw
補習も受けてる時は嫌だと思うけど、後から考えると・・・


まぁ、喉もとすぎるとなんとやらって奴ですね。





そう思うとホームゲームの踊りの練習も楽しいもんです。
補習だって面白いもんです。





そういえば、思い出した
昨日のホームゲームの台詞の収録をw。






悲しかったよ、痛かったよ、そして恥ずかしかった。



やり直しの連続、連続・・・そして後回しwwwwww




ちきしょー









あんなに周りに人がいたらいえる物も言えないって。


まぁ恥ずかしがりやは生まれつきの性格なんで







最初から完璧に「親玉ぁ、ゲットだぜぇー」

なんて言えるわけ無いと思ってたんですけどね。





それにしても恥ずかしかった・・・











微妙に学校が好きになった一日でしたww(キモ










あと、≪19≫の【卒業ライフ】はいい曲で。


これ卒業式に流したら、みんな号泣だって。