考えよう

さっき考えてたんだけどってなんでしょう。



今ってのも過去。
もしかしたら幻想かもしれんし。
さっきすれ違った少年も少女も実際は存在すらしなかったり。
僕の視界に映っている世界しか存在しないとか。
僕の視界以外の世界は神様がシュミレートしてて
僕が視界を写すたびに、僕が見る世界だけを構成していく・・・



そんなアホみたいな事言ってる僕自体も
神様のシュミレートの一部かも。




実は人生というのは神様達の遊びか?




高知県在住の松○を操る権利を得た神様が僕を操る。
その神様、僕の前はトルコのアウランさんを操っていたとか。






神様「前回の【アウラン人生プレイ】は周りの友達の神様のなかでも
   なかなか楽しいプレイが出来た、今度は21世紀を生きる若者・・・コイツだ!」



なんてね。





薬とかやってるんじゃないかって?




ヒ・ミ・ツ( *´∇`)σ



高校生なら皆こんなこと考えることないか?w








亀田の疑惑判定でイライラ来てる時に書いたんで
感情のまま思い浮かんだまま、何も考えずに書いておりました。



亀田ファミリーには少々言い過ぎたかもしれませんね


「ごめんな、あやまる」