明日


明日、声を収録(って言うのかな?します。



何度も説明しますが僕の学校は体育祭でホームゲームという劇をします。
劇といっても、運動場でやりますんで、
普通に台詞をいっても観客達には台詞が聞こえません。


だから、事前に録音しておいて劇の時に流す。
という事になります。



まぁ簡単に言うと歌手のクチパクの原理です。





話を戻します
他のクラスの友達は済ましたらしく、凄く緊張したと言っておりました。


僕の場合、
いきなり「親玉ゲットだぜー!」と言わなければなりません。
ってか、台詞はこれだけです(笑



≪一言、ハイテンションでお願いします≫
っていうのは一番難しいんですよねぇw



収録時の僕のテンションがもの凄い高い場合は問題ないのですが・・・




どうしようかなぁ・・・
テンションを挙げる方法・・・


家を出るときから収録直前まで歌っていようかなぁ
そうすればテンション高くなっていそうだなぁ



水筒にもの凄いきついお酒でも入れて、学校に持っていって
収録の時のもうかなぁ。もの凄いアドリブが出るかもしれんがw




どーしようか゜(゚´Д`゚)