日本もここまで来たか・・・


とある本で読んだんですが
最近、ブラジャーをするオッサンが増えてるようです。



オバサンでもお姉さんでもお嬢さんでもありません、おっさんです。




ゲイとかホモとかそうゆう人たちではありません


普通のおっさんです。




身が引き締まる思いがする、気持ちがたるまない
らしいです。



人によっては100着以上も持っており、勝負ブラまであるとかww



もちろん勝負ブラといっても、そっちの方向の勝負ではありません。



仕事で大事なプレゼンがある
今日は大事な取引先相手との交渉がある
今日は友達とゴルフ対決!まけらんねぇ!



などという日につけるために勝負ブラを用意してるらしいのです。




そのおっさん、子供にカミングアウトしたらしいです。


すると、、、


「うん、しってたよ」


だってさ、
親も親、子も子。
かえるの子はカエル、トンビの子はトンビ。



この息子も将来はブラジャーマンになるんだろうな。