あーあ

結局塾サボってしまいました、サボったていってもホントは
行かなくてもいいんですが、僕のテキストの進行ペースが遅いので先生が昨日


先生:「あした5時から塾これる?」
私:「え・・・多分・・・」

ってな感じで今日いく事になったのでしたが・・・やたら雨が強くなってきたし
そろそろテストが近いのでテスト勉強もしたいんですよねぇ、ってことで休みました


あ・・・ああああああ!
この記事を書いている今、気がついたんですがIpodが壊れてる・・・
まぁいいや、何だかんだいってあんまり傷ついてないよ僕w



そういえばまた倫理の授業で心理テストがありました
結果だけ言うと権力欲がかなり高く、宗教欲
的な物がまったくなく、論理的欲求みたいな物も高かったと思います
意外だったのは【審美欲】という物が思ったほど高くなかったことですね
僕の心理テストの結果をここに書くと



1位:権力欲(文字どうりです
2位:経済欲(お金お金、
3位:論理欲(真実の追求をしたいと思う欲、まぁ勉強欲みたいなもん
4位:審美欲(自分の趣味追求欲みたいなもん
5位:社会欲(ボランティア的なことをしたいという欲
6位:宗教欲(宗教的な信仰を心の支えとしたいという欲


自分の意外な一面が見れましたねぇ、まさか権力欲が一位になるとは・・・
まぁこのような結果は自分の生活環境が変わると、また結果も変わってくるらしいですね