おい

今日何だかんだいって学校行くのが楽しみでした
倫理の授業での心理テストや席替えがあるからです
たまにはいいことありそうな予感がしてたんです、


「今日ならいける」 (今日はツイてるという意味


と信じて学校に登校しましたが・・・担任の前ちゃん休んでんじゃねーか!!
副担任の「土佐のキム拓」こと「けつ」ことマサヤも席替えの事なんて知らない様子・・・


副担任マサヤ:「えー今日は前○先生休みということなんで私が急に朝のホームをすることになりましたー・・・まぁそんなとこかな、ハイ起立〜」


おい!席替えはどうなってんだよケツ!、前ちゃんから聞いてないのかよ・・・くそっ!こうなったら倫理の授業での心理テストでたのしんでやる!!!


その心理テストとは長方形の紙をもらい、その紙に【実のなる木】をかけとのこと



倫理の先生の小○:「この心理テストはねぇ〜本当は学校なんかでやっちゃいけないんですよ〜、だから審査の仕方は少ししか教えれませんねぇ、一ついえることはぁ〜・・・左下隅に書いた人は精神状態にいj(ry
 

・・・左下隅に描いた人なんているのかよ、もっと皆が納得するような分析してくれよ



倫理の先生の小○:「実のなる木の「木」に様々な実を書いている人・・・たとえばブドウと桃とバナナなどいろいろな果物がなっている木を描いた人・・・非常に・・・精神的にあぶないんですねぇ〜」



・・・そんな木描くヤツいねぇって!w



倫理の小○:「もし木だけではなく地中の中まで書いた人はホントに大変ですよ・・・」


・・・自分の書いた【実のなる木】は審査のしようがなかったですw


今日は良い事あんまりなかったですが明日こそは席替えあるんだと思います
今日席替えしてると嫌なやつの隣になるところだったとポジティブに考えることしました。