BF

最近階級アップのためにはメダルというものが必要だという事がわかりました
そこで入手条件を調べてみたんですけど・・・
結構難しいようです、一回の生命で10人倒せというものとかあるんですが
HALOのようにはなかなか・・・
だって先に気がつかれた方が負けですからね、HALOのように挽回できません


スナイパーのように遠くからヒタスラ倒す兵種ならまだ話は分かりますが
自分は前にも述べたとおり援護兵&突撃兵を使いますので
敵の陣地の中に入っていく機会が多いゆえに未だに連続10キルは達成できていません



これからは立ち回りを凄く意識して・・・まぁ当分の目標は敵から攻撃仕掛けてくる
という状況をなくすことですね、これによってまだまだ強くなれるはずですよw