好き嫌い

キングオブフルーツオブキング!(?
これは人それぞれです、ブドウが好き〜という方もいれば桃がいいなぁという方もいます、
しかし自分は桃でもミカンでも、ましてやリンゴなどではありません
パインでもなければトロピカル系でもなければウリ系でもなく・・・
私のなかのフルーツチャンピオンは・・・ってかここまでもったいぶって言うほどの
物ではない事に今気づいたんですが…まぁ僕の好きなのは梨です、ハィσ(;゚;ё;゚`;)ォィラ



あ、そういえば自分はコロッケが嫌いです、シナモン臭もきらいでキュウリも
後は…餅も好きじゃありませんね(全部臭いがダメ
餅のにおいって何だ??と思うかもしれませんが、分かる人には分かるんですよ


後はタケノコが嫌いです、これは例外的に臭いではなく率直に味がダメ
時々エグイしそうじゃなくても人間が本来口にしてはいけないような味がしますよね



大雨の話題だけではつまらないので個人的な好き嫌いを述べさしてもらいました