大雨

今日はとても大雨でした、まぁ全国的に大雨だったと思うから苦労したのは
皆なんですけどね、大雨の日の一番だるいのは学校に行くときですよねぇ
学校に着いたときには両腕、両足、背中、靴の中、カバンが水浸しでした
なんとか遅刻にはならなかったですけど・・・


そういえば今日友達が一人けしからん事にこの天候を理由で
学校を休んだ奴がいます、いやぁ
けしからん!と言いたいところですが実はもの凄くうらやましい。


実際このような雨が明日も続くと自分も休んでしまうかもしれません、ってか休みます
まぁ今日はレインコートを着用せずに傘で学校に言った僕が悪かったんですけどね。



そういえば北米トヨタ偉いてさんがセクハラで訴えられてますよねぇー、いやぁ可愛そうに、私も我慢しなければ。
ってか日本円にして200億以上だっけ?チョットそりゃあないやろって額ですよね、200億あったら普通に暮らせば15代くらいは仕事しなくても生活していける額ですよね、


もしセクハラがホントだとしても200億とか調子乗りすぎな感じがします
それ相当の事されたなら分かりますけど未遂なんでしょ?(多分…
これじゃぁ世間は男の人の味方にならなくもないですよね。
普通素人の自分の考えなんですがいくらなんでも未遂なら10万くらいじゃないか、
って思うんですけど…だって今の世の中肝臓一個500万くらいでしょ?w
200億要求とかラリってるとしか・・・人の命より高いんじゃね?