ざーざーぶりやん

今日は高2になって初めての授業でした
少し緊張もしながら、楽しみでもありながら
家の玄関の扉を開いた瞬間私は凍りつきました…
        雨だ…!
まぁ別に扉開くまで分からなかったわけではないですけどね(笑


しかもそれは並レベルの雨ではなかったんですよねぇ
しかもありえないくらいの風を伴ってました、最初僕は
「…警報でてんじゃないの?これで学校はいけんやろ
     ヨシャー、休み休み。」

と何とも楽観的なあほな考えでしたが、警報が出てないとゆう
情報を聞いてまたしても凍りつきました…


結局レインコート着て学校行きましたが
髪型も変になってるし、靴は6倍くらいの重さになってるし…


どうも明日は曇り&晴れッてやつらしいですね、
いやぁーまじでよかったよかった