そういえば

そういえばWさんの日記に書いてた情報なんですが
僕の学校では運動会で高校2年生はホームゲーム
という男女がペア組んで踊る出し物があるんですが…
運動会は2学期の最初だから踊りの練習は当然一学期ですよね…
って事はペアを決めるも一学期ってことになりますね(笑
しかもかなり練習期間必要とするっぽいから、まさか5月にでも…


ここで問題はW君が言ってたように女子が男子を選ぶということ
しかも女子が選ぶって…僕たちは気に入らない女の子を拒否する
権利はあるんでしょうか…


とにかく!!W君の言ってたような男子と恥辱プレイはイヤですから
できるだけ新クラスで明るいキャラで話しかけやすそうなオーラ
を自分に漂わせる事が肝心になってきますね。
え?そんなことお前にできるのかって??



やるしかないでしょう!!苦笑