成績

成績表が帰ってきました、通知票ってやつです
結論から言うと以外や以外、赤点が0個でした
自分の頭の中では少なくて2個、多くて4個のつもりでした(笑
(ちなみに赤点5個になると留年○| ̄|_


でもひとつわからない事が…わが学校の成績のつけ方は
一年間のすべてのテストの平均が40点未満の科目は「赤点」
として記録されるわけですけど、僕の場合明らかに一年間の
平均が40未満なのに赤点になってない科目がありました
しかも成績表には40ピッタシで書かれている…
これはその科目の先生が僕のために点数を
あげてくれたのでしょうか。
赤点確実だった代数も40点でギリギリセーフと書かれている…


これは前のMSNのブログのとき罵ってしまったF先生に謝らなければ( *´∇`)σ
僕知ってますよ、あの人はスペイン人 神様だってことを。


これで僕は来年追試受けなくてすむぞぉ(⌒0⌒)