男は【フォルダわけ】(【名前をつけて保存】とも)
女は【上書き保存】ってよくいうよね


あ、恋愛のはなしね。笑



もし別れたカップルがあるとしたら


男からすると、「上書き保存なんて…じゃあ俺を忘れるのか!?鬼だ鬼!」 って思うのかも
女からすると、「フォルダわけって…じゃあ昔の記録も捨てずに置いとくわけ?未練がましいのね、キンモ。」 となるのかもしれない。








最近
とある男女のドタバタ劇を、見たり聞いたりしています。
その人たちが、妙にその公式に当てはまっていると思えなくもない。



男はなかなか過去を消せなくて
女はドンドン上書き保存していくその様は、男から見るともう悲惨でたまらない世界なのよ。


もう男が可哀想でなりませんね。
もう彼はどっかの僧院かなんかに入って、出家してしまうんじゃないか心配です。
あまりのショックでインポテ○ツになってしまうんじゃないかと心配です。






なんだか、知り合いの元カップルも
大体、女のほうが先に新しい彼氏見つけてしまう割合が高い気がする…



いやぁ女の子は恐いよ!何考えとるかわからんぜよ。







そして決まって男のほうが、なかなか忘れられなくてグズグズしてて、愚痴ってる感じ。笑
そういう場合に限って、まだまだ未練があるんでしょうなぁ…




いやぁ…世の中悲惨な話がゴロゴロ転がってるぜ!