大学のほうでは、順調にテストが終わっていって
【テストが終わった授業=今学期はその授業は終わり】ということなので、実をいうと明日も明後日も授業が全くないという事態になってます。


そうなってくると、急に暇になっちゃいます
バイトも、テスト期間なので空けまくちゃってますし…ほんとのほんとにすることがない。


土佐弁風に言うと
バイトも、テスト期間やき空けまくっちゅうき…ほんとのほんとにすることがないがよ。





気になる女の子のメールアドレスなどという物も未だにないし
気になる人がいても、チキンな私は指を見てるだけだもんな (キメエ)
そしてどっかに行こうにも、お金ないからあんまり遊ぶこともできないし
かと言って自分の部屋にいると電気代もかかるし・・・学校の図書館にでもいるかなぁ、それか学校のプールに行こうかな。



早く夏休みにならんかなぁ










……
ふと思うと
3限目の時間帯に、クーラーのきいた図書館で日記を更新するのが日課のようになってきました
私は基本的に3限目がないもんでさ