お金が全くない!
一昨日は友達と2人で飲みに行って4000円使うわ
昨日はほかの友達と下北沢に行って遊んで、15000円使うわで…


このお金は極力大切に使う事で有名な私が、2日間で2万円使っちゃいましたとさ




しかもあろうことか、土曜日にバイトで神奈川県まではるばる応援に向かったというのに、交通手当を貰うのを忘れていたという大失態。
400円もあれば詰め替え用シャンプーも買えるというのに…オオ、カミヨ!







これは、バイトの応援に行ったときに
チキンな…いや物事に慎重な私は、早めに現地に着いてしまい (なんと開始の2時間前!)


あまりに暇だったので、近くの鹿沼公園という公園でプラプラしているときに撮ったものです
もしかしたらこの公園、名前の通りで鹿が居るのかなと思ってた入ったけど、ハトとカモとアヒルしかいませんでしたね。ツマンネエ公園だな。











この写真の石碑みたいなのに書いてるように
この公園の池は、【でいらぼっち】という昔の伝説の巨人の足跡なんだってさ。


…もしかしたら、もののけ姫の獅子神様が変身するディダラボッチと何か関係があるんかもね。





んでこれが、その巨人の足跡と言われている池です






最後に僕も写真に写ろうかと思いましたが、恥ずかしいのでやめました。









……なんだか最近、昔からある首のホクロが巨大化してきている……